見出し画像

エネルギーは移る✨


私もこんな人になりたい⁡
って思う人はいますか?⁡


・生き生きと仕事をしていたり⁡
・パートナーシップが上手くいってたり⁡
・子育ても上手いっていたり⁡


いつもキラキラ✨していて⁡
一緒にいるとエネルギーが⁡
高くなる人⁡


私にはこんな風になれない⁡
って諦めてませんか?』⁡



自分が変わりたい⁡
こんな風になりたいって⁡
思う人がいれば⁡


/⁡
その人やその仲間と一緒に⁡いるのが、
一番の近道だと⁡私は思います✨⁡

⁡\


いつも集まれば⁡
夫の愚痴を言ってる人達と⁡
一緒にいれば、⁡


パートナーシップが上手く⁡
いっていても⁡


そのグループと⁡
一緒にいる事により⁡
共感し続けて⁡


いつの間にか頭の中に⁡
インプットされ⁡

同じように愚痴を言うようになり⁡
関係が悪くなってしまったりする。⁡


なので⁡
変わりたい一番の近道は⁡


なりたい人や仲間と一緒に関わること』


私が落ち込んだり⁡
前に進みたいのに進めない時は⁡
必ずエネルギーの高い人⁡
関わるようにしています。⁡


そうすると背中を押してもらい⁡
行動出来るようになりました。⁡


自分を諦めない』⁡


あなたもいつでも⁡
変われる事は出来ます。⁡


そのために勇気をもって⁡
まず1歩踏み出してみてください💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?