人生相談をしました。

Naです。
今日は、職場の先輩に
人生相談をしました。

私は人に相談するのが
そもそも苦手な人間で、
相談上手になりたいと思っていました。

仕事上のことは
うまく相談できるように
なってきたのですが、
自分の個人的なこと
(でも仕事にも関わること)を
まともに相手の時間を
数十分いただいてまで
相談することは、ここ最近、
ありませんでした。

温かいアドバイスをたくさんくださり、
自分の視野や未来への考え方が
広がったように感じて、
とても嬉しかったです。
素敵な先輩に出会えたことに
幸せを感じました。

「らしくないこと」を
勇気を出してするのは、大事ですね。

この記事が参加している募集

#やってみた

37,119件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?