見出し画像

【大好評】転職エージェントも太鼓判の「転職進捗管理シート」単品販売します!

この記事で以前紹介した「転職進捗管理シート」が、かなりいい評判をいただいています!




せっかくなので、ぼくが2020年に転職したときに使っていた

「転職進捗管理シート」のみを100円で販売することにしました!!


※note記事は「うつ病からの社会復帰」に焦点を置いていますが、

「転職進捗管理シート」は老若男女問わず使えます!!


転職進捗管理シートを使うことは、

・同じ求人に別のエージェントから二重応募するのを防ぐ

・転職面接のダブルブッキングを防げる

・エージェントに転職の進捗状況や転職の軸を伝えやすい

といったメリットがあります。


特に、転職エージェントから評判が良かったのは

・求人が他社と被らないように紹介できる

・受けている企業で転職の軸がわかる

・なぜ選考で落ちたのかを一緒に分析できる

といったことから、高い評価を得ていました。


また、現役のエージェントの方に見せたところ

応募者側も管理しやすいし

エージェントとしても手間が減るから

めちゃくちゃありがたい!!

とのことでした。


本noteを購入いただけると、Googleスプレッドシートにてダウンロードできるようにしておりますので

ぜひ活用くださいね(`・ω・´)


実物はこんな感じ。

↓一部抜粋です。

スクリーンショット 2021-03-11 111536



購入された方は、下のリンクからダウンロードください。

ここから先は

72字

¥ 100

いただいたサポートは、サイト運営費・機材費・活動資金などへ大切に使わせていただきます( ˘ω˘ )