見出し画像

人生変わりました

名は体を表す

私の中にある暗闇に
光を与えてくれた
『西任暁子さん』


私の心の師匠『ニシトアキコさん』
漢字では『西任暁子さん』と書きます。

先日、ニシトアキコさんの
voicy放送のコメントに
『西任暁子さん』の名前の意味を
書いてらっしゃる方がいました。

人の心を明るく晴れやかにする「暁」の子

太陽は東から昇るので、
東を任される(東任)のであれば、
「暁」するのは難しくないかもしれない。
でも、太陽が沈む西を任されて(西任)、
人の心を明るくするのは難しい。
それを実現してしまう人。

「奇跡の一日に"西任"暁子あり」

名は体を表す

まさにその通りだなと思いました。

多くの人は、心の中に
何かしらの『闇』というものを
持ってるんじゃないかなと思います。

その闇とどう付き合うのかによって、
自分の人生の質というものが
変わるのだと思います。

私は長い間、闇を闇と捉え、
更なる闇を引き寄せて、
その闇をどんどん増幅させながら
生きていました。

そんな時に、
西任暁子さんの学びと出会いました。

まさに陽が沈む西を任された
闇に立つ救世主『西任暁子さん』

『闇を光に変えて生きる』

その方法を教えて頂きました。

私はまだまだその入口に立ったばかりです。

少しずつ、
光の当たる道筋をたどりながら
生きていこうと思います。


西任暁子さん新刊
『誰が聞いてもわかりやすい話し方』
記念講演会
4月1日(土)
岡山県さん太ホールにて開催!!

『目指せ!!200人』

現在参加者23名

闇に立つ救世主『西任暁子さん』
に出会えるまたとないチャンス!!

西任暁子さんのパワーを
共に感じましょう!!


サポートありがとうございます🥰💕 私の気付きがお読みいただいた皆さまの気付きのきっかけとなり、より幸せな生き方のヒントとなれば幸いです🤗✨ いただきましたサポートは幸せな生き方の学びに使わせていただき、その学びをシェアさせていただきます🥰💕