見出し画像

笑顔のお母さんだらけの世の中をつくりたい!!

先日、紹介させていただいた4人の子どもの不登校を乗り越えたお母さんは

タダノカオルさんとして
『笑顔のお母さんだらけの世の中』
をつくるために活動をされています。

★音声配信★

★インスタグラム★
『タダノカオル』さんで検索してみてください(>_<)

★ブログ★


『笑顔のお母さんだらけの世の中』
というのは私の理想でもあるので応援しながら、実現に向けて私も微力ながらできることをしたいと思います!!


サポートありがとうございます🥰💕 私の気付きがお読みいただいた皆さまの気付きのきっかけとなり、より幸せな生き方のヒントとなれば幸いです🤗✨ いただきましたサポートは幸せな生き方の学びに使わせていただき、その学びをシェアさせていただきます🥰💕