見出し画像

息子とカフェチャレンジを楽しみました~🤩☕️

ニシトアキコさんのワクワクお金のコミュニケーション講座で流行っている豊かな気持ちでお金を使う○○チャレンジ!!

コンビニのちょっとお高めのおにぎりや、ちょっとお高めなコーヒーなどもったないからやめておこうというケチケチ心を手放して、豊かな心で優雅な時間を楽しむ○○チャレンジ!!

受講生さんのおにぎりチャレンジ、コーヒーチャレンジに続き、私もカフェチャレンジを楽しみました~🤩✨

朝から『お寿司が食べたい!!』と懇願する息子を連れて駅前のお気に入りの持ち帰り寿司屋さんに行ったものの、まだオープンしてなかったので、時間を潰すためにブラブラしていると、『暑い!!』と文句タラタラの息子。

涼しい場所にベンチとかないかなぁと探したのですが、椅子があるのはカフェだけでした。

『お寿司だけでも奮発なのに、カフェまで(>_<)』と、ケチケチ心が出てきたのですが、おにぎりチャレンジ、コーヒーチャレンジを思い出して

『ええ~い!!優雅な時間を楽しむぞー!!』と息子とカフェチャレンジを楽しみました~🤩✨

お陰で息子の満面の笑みと、息子に写真を撮ってもらえるという大特典をゲットさせて頂きました🤩✨

のろけ話となりましたが、皆さまにも大特典が訪れることを祈って投稿させて頂きました🤗✨

ありがとうございます🥰💕

サポートありがとうございます🥰💕 私の気付きがお読みいただいた皆さまの気付きのきっかけとなり、より幸せな生き方のヒントとなれば幸いです🤗✨ いただきましたサポートは幸せな生き方の学びに使わせていただき、その学びをシェアさせていただきます🥰💕