見出し画像

【じぶんはけん★ご利用者様の声】フリーランス 国際介護士 ウエチさん

海外を舞台にお仕事を開拓するにあたり、アクションの起こし方を相談させていただきました。

上地さんのご経験を聞いて、目標を実現するために周りの人々の協力を得ながら進むためのヒントをいただきました。
何をするにしても自分で考え込んで前になかなか進めない性格なので、とても背中が押された気持ちになりました。

海外で活躍したい人でなくても、なにかアクションを起こしたい方ならとても参考になる内容だと思います。
ありがとうございました!

フリーランス 国際介護士 ウエチさんのプロフィールや活動など、詳しく知りたい方はこちら▼

#じぶんはけん #国際介護士 #複業相談 #相談 #複業家 #社会的複業 #複業 #副業 #スキルシェア #オンライン相談 #フリーランス #フリーランス相談 # #介護 #福祉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?