見出し画像

【じぶんはけん★ご利用者様の声】理学療法士 杉浦さん

「はじめての利用でしたが、とても有意義な時間でした。 コミュニティについて聞きたいと思い利用をしましたが、杉浦さんの素晴らしいファシリテートでいつのまにかSNSの利用のお話に! 後々自分が本当に聞きたかったことはコミュニティにも通じるSNSとの付き合い方についてだと気づきました。翌日からさっそくTwitterを再開!杉浦さんとの話がきっかけで大きな1歩が踏み出せました。ありがとうございました。」

理学療法士の杉浦さん。医療・介護・福祉職のコミュニティづくりのオンライン相談をされています。
杉浦さんのプロフィールや活動など、詳しく知りたい方はこちら▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?