…働くって本当は楽しい!

『食』を通じてみんなを元気にしたい!!をもっと沢山のかたへ届けるために今日からnoteを始めます

私は働くのがやっぱり好き!!
自分らしい働き方を探し求め、フリーランス管理栄養士になりました

今は料理代行サービスを軸に働いています
『食』でみんなを元気にしたいをモットーに活動を広めていきたいと思っています

結婚、出産、子育て…好きだった仕事が思うようにできなくなり仕事が苦痛になっていました

子供が1歳半になった頃、正社員からパートへ働き方を変えてモヤモヤしながら過ごしていました

パート生活7年間、あちこちで働きようやく自分にあった働き方に出会いました
料理代行で、人の役にたつ喜びを思い出しやりがいを感じることができるようになりました

栄養士になりたいと思ったときの素直な気持ちを今やっと形に出来て幸せです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?