見出し画像

大阪府摂津市で初!福祉有償運送サービス始動!

こんにちは。OneSelfの池ゆみです。(^^)
いつも一般社団法人OneSelfをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、大阪府摂津市の皆様の『出かけたい!』を応援させていただくための福祉有償運送サービスを始めることになりました。お力添えいただきました皆様方、本当にありがとうございます!また、まだかまだかと心待ちにしてくださっていた皆様も、本当にお待たせいたしました!(;´∀`)

昨年、一般社団法人OneSelfは、本店所在地を大阪府豊中市から大阪府摂津市へ移転いたしました。

そして、摂津市民の方々から色々なお話(お声)をお聴きしている中で、『摂津市でこれは必要なのではないか?!いや絶対に要るよね?!他にもされているところがあるのかな?うーん・・』などの思いと、摂津市の皆様の通院やおでかけ、お買い物などを応援したい気持ちで、福祉有償運送サービスをすることを決めました。

なんと、摂津市初!!とのこと。驚きました!\(◎o◎)/うお!

そしてそして、すでに5/27より摂津市内を『わんせるふ号』が走っております!(*^-^*)もしも、摂津市で見かけられました際は、お気軽にお声をかけていただけると嬉しいです。

★摂津市民の皆様、お気軽にお問合せくださいませ。また、出発・着地が摂津市に限ります。運転中で電話に出られない場合は折り返しご連絡させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

★わんせるふ号で、大阪府摂津市の皆様のおでかけを応援させていただきます!(^^)/

ホームページ、note、X、Instagram、どこからでもお気軽にお問合せいただければと思います。(^^)

サポートありがとうございます。本当にありがたいです。めちゃくちゃ嬉しいです。😍ここは私にとって大切な居場所でもあります。皆さんと一緒に心地よく過ごせることを願い、今後のnoteのコンテンツ拡大にいただきますね~!(^^)