見出し画像

なぜ気分良く過ごすと何でも叶ってしまうのか?

潜在意識について学び
引き寄せの法則が本当なのか?を実験した際

私が努力したのはたった一つ。

「気分良く過ごす」

こと。

それだけ。

それだけで、
成績も、欲しいタイトルも、収入も、恋愛も

全て思いのままに叶いました。



なぜなら、本当に欲しいのは
その物事ではなく、それを手にした時の
「感情」だからです。


例えば、「フェラーリが欲しい」

手に入れた時の気分は?
「満足」
「気分が良い」

さらに細かく掘ると

なぜ?
「乗っているとモテルから」
なぜ?
「モテたら彼女できると思うから」


欲しいのはフェラーリじゃなくて「彼女」

という事になりますが

更に掘ると
彼女ができたら?
「満足」で「気分が良い」

言い換えれば

「満足」すると「気分が良い」

わけです。

「お金が欲しい」
も、それを手にして
「安心」「満足」して「気分が良い」


ね。突き詰めるともっと深い所に辿り着くのですが
それは話が逸れるので置いといて


結局欲しいのは

良い気分


なのです。


で、事業に成功している人に共通していることが
「閃き」を大切にしているという事。

そしてその「閃き」は
気分が悪い時には起こりません。

特にリラックスしている時に起こります。

体で言うと交感神経にスイッチが入っている時ではなくて
副交感神経系にスイッチしている時。

私の場合は
湯船に浸かったり、散歩していたり、
ウトウト居眠りしているが多いですが

人それぞれなので皆さんの
リラックス状態を意識してみてくださいね。


その閃きに従って素直に行動に移す事で
想像もつかない方法で望みが叶っていきます♡


行動レベルで変える事でも現実は変わりますが
意識レベルで変化することで

望み通りに引き寄せる事がスムーズに早くなり
望んだ以上になってしまうのが特徴です。

気分良く過ごす事

で、どんなことでもスルッと叶う理由でした❣

「気分良く過ごしたいのは山々だけど
邪魔される物事が多くってそうも言ってられない」

そんな声が聞こえてきそうですが
それも自分次第で解決できるんですよ。


気分を害するものに対しての捉え方、
思考の癖である自分の
「思い込み」

に気が付くことで
気分を害する物事がグッと無くなっていきます。

無料相談実施中なので
公式ラインからメッセージくださいね!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?