見出し画像

「繋がる世界」とは


世界中に存在するあらゆるものは、
固有の周波数を持っていて

同じ周波数のものは、
互いに共鳴し合う。


私たちも一人一人

それぞれが
異なる周波数で存在していて

自分と共鳴するものと
繋がっていく。


自分を整える理由はここにあります。


自分を整えるとは

自分自身が発している
周波数を整えることでもあって


それはつまり

本来の自分と調和していくことだと
私は思っています。


自分の周波数に共鳴した世界と
繋がっていく


ということは

今自分がいまどういう状態でいるか
を日々意識していたところですよね。


本来の自分と調和した状態は

「心地よさ」「いい気分」

という感覚をとおして
いつも私たちに教えてくれていて

その自分と繋がる世界

つまり
望む世界を創り出していく。


ついつい
望まない現実に反応して

周りやその現実を
どうにかしようとしてしまうけど


まずは自分を整えることが先決!

というのも

ここに理由があるし


常に
自分の内側を見つめることが大切

ということなんですよね。


「いい気分」といっても

嫌な気分になっちゃ
いけないんじゃなくて

嫌な気分になったら
そう感じていることを認めて

ほっとする、楽になること。


嫌な気分を
自分自身が受け入れてあげると

ほっとする、楽になる、

そして
気分がよくなっていく

というわけです。


そして

「繋がる世界」は

自分自身が選べるし
創っていけるということ。


面白いですよね!^_^


自分の内側を見つめる
気づきの場⁡


自分と繋がるトーク会
「つながるトコロ」


⁡⁡今後の開催予定はコチラ☆
随時受付中です♪

⁡8月26日(土) 10時〜⁡
9月9日(土)10時〜
 23日(土)10時〜

開催してほしい日時のご連絡も
お待ちしています♪⁡


詳細はこちらから💁‍♀️

⁡********************

⁡現在公式LINEでは、

「自分を生きる」ための
等身大のメッセージを不定期で発信しています。

⁡「あなたが本当に求めているものに
気づいていくワーク」をプレゼント中🎁⁡
ご登録はこちら

******************
自分を受け入れられず
20年以上自分探しを続けてたどり着いたのは

「自分のままで生きること」

⁡生きづらさを解消して
人生が楽で自由なものに変わっていき、

⁡「変えがたい現実」から
「自分が創る現実」に変わっていきました。⁡


現在自分を生きたい方に

個人セッションやトーク会で
内観のサポートをしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?