見出し画像

ふりかえり 2021.6.7−12

土曜日に
ムスメちゃんの土曜日参観がありました
父の日という事で
切り絵のプレゼントされました
ぼく「この両手に持っているの何?」
ムスメちゃん「ビール!」
なるほど父の姿をよく見ているね!
ひからいとです^ ^



さて
今週はとても暑い日が続きましたが
体調は大丈夫でしょうか?
ぼくはギラギラ太陽光に体力を奪われたか
週末ぐらいから異常な眠気に襲われていました


知らず知らずに
石仮面を被ったのかもしれません
(※スルーしてよいポイント)



【6月10日 木曜日】

1度入った後に
解約を忘れているサブスクリプションサービスはありませんか?

サブスクリプションサービスの解約ポイントは2つ
・代わりになるサービスが他にないか?
・解約した事で使えなくなる付加サービスはないか?(サービス内容の確認)

解約は何かと面倒に思えてしまうので
この2点に絞るだけでも
解約の判断は格段にしやすくなります



【6月12日 土曜日】

子どもと遊ぼう!
遊ぶなら本気で遊ぶ!

100円ショップで買ってきた材料で
本気工具を使ってオモチャを創る!

もう一度いいますね
遊ぶなら本気で遊ぶ!




週明けから
天気が崩れるようなので
いよいよ本格的に梅雨入りですかね?

梅雨が開ければ
いよいよ芝生が一気に伸びてくれそうなので
楽しみで仕方がない

それでは
明日からも良い1週間にしていきましょう^ ^

ではまた




【あわせて読みたい】
後5日で芝生を張ってからひと月経ちますね




サポート感謝です^ ^