見出し画像

あたまの体操(3/8)-いまさら聞けない!確定申告4つの種類-※解答あり

土日でお庭DIY!
いまだにカラダがガタガタの
ひからいとです^ ^
肩甲骨あたりピキーンとします


さて
確定申告も残り1週間
今更だけど確定申告って
どれだけ種類があるの?

答えはTwitterプロフィールの下にあります
毎朝5:30にあたまの体操クイズを出しているので
よければnotoと一緒にフォローをお願いします

--答え---

日が変わってTwitterプロフィールを変えたので
答えはこちら🔻
おっと!まだ考えてるならスクロールはちょっとまって!


α=電子申請

E-Taxとマイナンバー!
この2つがあれば
お家から一歩も出ずに申告完了!
めちゃくちゃカンタンでした

--


肩甲骨周辺に
とりあえず
アンメルツをタテタテしてみる

あれ?ヨコヨコだっけ?


ではまた^ ^



【今日の1冊】

お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えてください!

🔻クリックしてもっと詳しく知る🔻



【あわせて読みたい】

お庭DIY(タイル仮置き編)

お庭DIY(自転車置き場タイル張り編)


この記事が参加している募集

人生を変えた一冊

確定申告やってみた

サポート感謝です^ ^