見出し画像

あたまの体操(2/20)-控除65万円!青色確定申告◇作業チェック-※回答あり

朝イチでお白湯を飲んでいるんですが(もうそろそろ1年)
夜寝る前にもお白湯を飲む事を始めたところ
ものすごくお腹がスッキリしました
ひからいとです^ ^


さて
確定申告の悩みどころ
から本日のクイズ!

答えはTwitterプロフィールの下にあります
毎朝5:30にあたまの体操クイズを出しているので
よければnotoと一緒にフォローをお願いします

--答え---

日が変わってTwitterプロフィールを変えたので
答えはこちら🔻
おっと!まだ考えてるならスクロールはちょっとまって!


複式簿記 

簿記の知識がなくても会計ソフトならOK
入力メチャメチャ簡単です

ぼくは
やよいの青色申告
です

---


昨日からぼくも
会計ソフト(やよいちゃん)
にピコピコ入れ始めました

めちゃくちゃ簡単です


今回の期限は
3月15日まで!

今からでも間に合う!

ではまた^ ^



【今日の1冊】

お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えてください!

🔻クリックしてもっと詳しく知る🔻

ぼく(簿記2級あり)は電子版を買ったけど
「何にもわからないよー」って人は
書き込みやフセンが貼れる書籍版をオススメします

この記事が参加している募集

人生を変えた一冊

確定申告やってみた

サポート感謝です^ ^