見出し画像

日報(8/30) - 入金したお金が消えた!?おはなし-

TVKで「サクサク」の
特番がやっていた事に歓喜した
ひからいとです^ ^

木村カエラあの伝説のコスプレ
9/28 23:59まで見れます!(TVerで!)


本日の日報

【誰からも求められていないBGM動画】

142本目!


チャンネル全体の
再生時間は5,000時間を超えました!

誰からも求められていないBGMチャンネルも
結構色々な人に見られるようになってきました

チャンネル登録者数はまだまだなので

興味があれば(無くてもw)
チャンネル登録と応援をよろしくお願いします!


チャンネルはこちらです↓

【幻想楽譚】
https://www.youtube.com/channel/UCamZiRGEO672_boZwvHPZjg?sub_confirmation=1



お金が消えた!?おはなし

【仮想通貨】ブログを更新しました


リアルに今日起こった事で
お金が消えた!?と冷や汗ものの体験でした

対処法も載せてるので
余計な冷や汗をかきたくないなぁ
と言う人はご一読を!



急に寒くなったり
明日は暑かったりで
調子を崩しやすい時期になってきましたね

体調にはお気をつけください!

ではまた!


サポート感謝です^ ^