見出し画像

2020.11.23-28 ふりかえり

ムスメちゃんの禰󠄀豆子のモノマネは語尾が「〜ねず」になる
ベタで間違っていて とても愛くるしい^ ^
ひからいとです


さて、今週は振り返らなくても、Amazonセールに熱を入れた週でした
一応振り替えってみましょうか^ ^

【11.23 月曜日】

Amazonセールの僕のオススメとおトクな購入方法についての記事を挙げさせていただきました
オトクにお買い物できたでしょうか?^ ^



【11.24火曜日】

Amazonセールの合間にDIYネタを投下^ ^
改めてDIYに対する思い(想い)と姿勢を学ばせていただきました
という記事です



【11.25 水曜日】

Amazonセールの先掛けで始まったキャンペーン
コロナ規制でお出かけ自粛の時は読書で年越しもオシャレですね^ ^



【11.26 木曜日】

Amazonセールのキャンペーン その2
聴く読書
一歩先の勉強法「ながら読書」
〜しながら読書ができるAmazonのサービス 2ヶ月無料キャンペーン



【11.27 金曜日】

Amazonセールがいよいよ始まります!
改めておトクなAmazon利用の方法を載せてます^ ^



【11.28 土曜日】

セール初日で買ったあれやこれ
実際にセールでどれぐらい安くなっているのか
値段の検証をしています



ほぼAmazonセールに染まった1週間でした^ ^
今日も安い良品はないかな?とアプリを眺めながら過ごしてます
そろそろ金曜日に買った品々がドカっと届くので、さっそく使って見たいとおもいます^ ^

オススメできるものがあれば、記事にしたいと思います

それでは、良い日曜日を^ ^
来週もあなたに取って良い1週間になりますように!
ではまた



サポート感謝です^ ^