見出し画像

Amazon初売り セール開催!

さて、本日より1/5までのAmazonセールが開催されます

年末、第3波とも言われるくらいに日本全体でコロナが増えてきました

天気が良いので外に買い物に行きたいところですが、Amazonセールでのお買い物が吉でしょう^ ^


画像2

Amazonのセールは
Amazon製品がかなりお安く手に入ります
気になるものがあるヒトはこの機会にゲットしましょう^ ^


【Echo Show 5 (エコーショー5) スマートディスプレイ with Alexa、チャコール】
個人的にはこれかかなり気になっています
アレクサ!の呼びかけて反応するAmazon Echoデバイス
ディスプレイが付いていてスマートスピーカーに視覚的なフォローが追加されてます
割引率は40%  4000円引きになってます



他にもタブレットが安かった!


【Fire HD 8 タブレット ブラック (8インチHDディスプレイ) 32GB】
ぼくも使ってますが、Amazonの書籍サービスkindleを使うならオススメ!
ジャケットのポケットに入るので持ち運びに便利
割引率30%  3000円OFF!



【Fire HD 10 タブレット ブラック (10インチHDディスプレイ) 32GB】
コチラはサイズが大き目なので、自宅で使うと良いかも
スマホでは見づらい年齢になったきたらこのサイズを検討するのもありですね^ ^
割引率31% 5000円OFF!!
1番割引額が大きい!!



【最新 iPad mini Wi-Fi 64GB - シルバー】
今見てみるとシルバーは無くてグレーのみ
値段も戻ってました
セールではタイミングや数量で安くなるモノもありますね^ ^ 買えたのはラッキー

画像1

買値 46340円
現在値 50370円
割引率 8%  4030円OFF



ほかに買ったモノ^ ^


【Dolmy リーマン シートベルト固定 ジュニアシート】
子ども用のジュニアシート
チャイルドシートはあるけど、あっちに座るこっちに座るとの日々変わるので、簡単に設置出来るジュニアシートを購入
特選タイムセール



【電動バリカン ヘアーカッター 2020年最新改良版】
20年近く使ったバリカンとお別れして
コードレス&ヘッド部分の水洗いできるの新しいバリカンを買いました^ ^
セール対象のモノが買えなかったけど180円OFFが効いて、セールと200円の差だったので買い!^ ^



【電源タップ 4AC口 3USBポート】
10%OFFプラス180円OFFを使って購入した電源タップ
USB付きが欲しかったのでちょうど良い^ ^


と、初日からバッチリ買いこみました^ ^
コレはイイナというモノはありましたか?

セールでよく売られてる福袋はあまりオススメしません
福袋で欲しく無いモノを手に入れるより
これイイナと思うモノを買いましょう^ ^
ではまた

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,511件

サポート感謝です^ ^