見出し画像

ふりかえり 2021.3.22-27

治りかけた腰を痛めて
昨日から生活に”能”の動きを取り入れるようにした
ひからいとです^ ^
腰を曲げずに身体を動かす美しさを研究中



さて
桜も見事に花を咲かせて
心地よい日差しが差し込んだ今週
いかがお過ごしされましたでしょうか?^ ^

日によって夏の陽気で暑くすら感じて
もう少し春を感じたいなぁ
なんて思ってしまいます

そんな今週の記事を振り返ってまいりましょう



【3月22日 月曜日】

3月末の贈り物
年度末に嬉しい贈り物が届きました^ ^

しかも
予期せぬ突然のプレゼント
果たしてその中身は・・・?




【3月24日 水曜日】

音楽が身近にある生活ってやっぱりステキ
少しでも良い音で聴きたい!
そのためには多少の手間は惜しまずに
DIYで快適な音環境を創りました^ ^

プチDIYでデスクまわりを快適に!
リモートワークの参考にどうぞ^ ^



【3月25日 木曜日】

「誰でもクリエイターに!」がコンセプトの
クリエイタープラットフォーム【note】
そのnoteのクリエイター同士の交流を目的とした
noteを読み合う会に参加しました

クリエイターの目線で感想やフィードバックをもらえる
ナイスなイベント!
その時の気づきを記事にしてます^ ^



【3月27日 土曜日】

もう確定申告はお済みですか?
まだの方や不安な方は
1度みてください

学校では教えてくれない”確定申告”
知らないとものすごく”損”しますよ




2021年始まって3ヶ月が過ぎ去りそうですね
来週から4月です

新しい環境になるヒト
多いと思いのではないでしょうか?


実はぼくも
新しい環境になります


なんと


noteとTwitterをリニューアルします!



宣言だけしてみて
まだ何もしてません^ ^


3月はのこり3日
3日で何か変わるのか?
ガンバります!!
生暖かい目で見ていてください


春の季節
新しい気持ちで
来週を迎えましょう!!

ではまた^ ^

サポート感謝です^ ^