見出し画像

あたまの体操(2/23)-投資家しか勝たん-※回答あり

いやー
今日はゆっくりと寝ました
たまには寝坊も良いモノです
ひからいとです^ ^


さて
労働と投資どっちが儲かるか?
すでに決着はついている様ですね

答えはTwitterプロフィールの下にあります
毎朝5:30にあたまの体操クイズを出しているので
よければnotoと一緒にフォローをお願いします

--答え---

日が変わってTwitterプロフィールを変えたので
答えはこちら🔻
おっと!まだ考えてるならスクロールはちょっとまって!


ピケティ

ポケットのモンスターにも似た可愛らしい名前

でも突き止めた事実はとても残酷
少額からでも投資は始めた方が良い

---


今は株式が荒れていますねー

株式が下がるとと
比例して労働環境(お給料)も下がるっぽいので
結局やすい今株式を買うのが正解なんでしょうね


ではまた^ ^


【今日の1冊】

バカでも稼げる 「米国株」高配当投資

🔻クリックしてもっと詳しく知る🔻



この記事が参加している募集

#人生を変えた一冊

7,949件

#わたしの本棚

18,332件

サポート感謝です^ ^