見出し画像

水曜日はちょっと気だるい そんな時は・・


この記事はこんな人におすすめ!

・気分が乗らない
・だるい
・まだ週の半分
・仕事やる気が起こらない
・やる事あり過ぎて何から手をつけるか分からない


水曜日、週の真ん中は
ちょっと気だるい


今日みたいに天気は良くても
「あと週の半分働くのか〜」と会社員時代はよく思っていた
ひからいとです^ ^



そんな時は
ちょっとした事で気分を変える

週の後半も頑張れたりするものです




気分転換に
テンションをあげるBGM動画を聴いて
お仕事のヤル気を上げてみましょう



ヤル気の上がる【作業用BGM】


ヤル気は
「頑張るぞー」という気合いでは
湧いてこない
ことが研究結果で出ています


はじめに
ちょこっと手を動かすことで湧いてきます


気分を変えて
ちょこっと手を動かす


テンションの上がるBGMなら
自然と手も動き出す


長時間の作業用BGMとして
流しっぱなしでOKなので
自然とお仕事もはかどります


ぜひご活用ください

ヤル気の上がる【作業用BGM】


他にも
その時の気分にぴったりなBGMが見つかるかもしれません


よければ
こちらのチャンネルをご登録ください

【幻想楽譚】


アナタの今の気分に合う音楽が見つかるかも!


週の後半も頑張っていきましょう!


ではまた

この記事が参加している募集

サポート感謝です^ ^