見出し画像

あたまの体操(2/8)-お酒に依存しやすい3タイプ-※回答あり

記事のトップ画像に
「みんなのフォトギャラリー」をよく使いますが
結構ぼくが投稿した写真が出てくるな〜
と喜んでいたら
写真のタグと今のぼくの思考がマッチしただけでした
・・・思考がちっとも進歩していないw
ひからいとです^ ^


さて
今日のあたまの体操は
お酒にハマりやすい人の3タイプです

答えはTwitterプロフィールの下にあります
毎朝5:30にあたまの体操クイズを出しているので
よければnotoと一緒にフォローをお願いします

--答え---

日が変わってTwitterプロフィールを変えたので
答えはこちら🔻
おっと!まだ考えてるならスクロールはちょっとまって!


【#そろそろお酒やめようかなと思った時に読む本】

良い子や優等生 

大人の顔色をうかがってばかりだと
本音を抑えて我慢することが普通になる

思考と行動がアンマッチの「自己不一致」の状態

アンバランスな心を調整するため
アルコールに依存するようになる

----



お酒に依存しやすい3タイプ


アナタはどれかに当てはまりましたか?



あれ?
もしかしたらこのタイプかも?
お酒に依存してる?
と感じた人は

紹介した本が
読みやすくてオススメです
※リンクは下にあります


お酒は楽しく飲める
くらいの距離感が良いですね^ ^


ではまた




【今日の1冊】

「そろそろ、お酒やめようかな」と思ったときに読む本

🔻クリックしてもっと詳しく知る🔻


サポート感謝です^ ^