見出し画像

夢に向かって。

乗っかりの乗っかり。

すっごく仲良くしてくれてるリスの母さん(ごめんよ、訳してしまった)。この記事に乗っかりました。これ自体も乗っかり(ご本人談)なので、乗っかりの乗っかりです。

SMAPに限らず、最近ジャニタレさんたちを見かけることが特に多くなったなと言う話。

本屋ではこんな感じだったし。
(写メはできませんでした)

本屋の入口から一番近いところにある若い子向け雑誌。ざっと見て6割位は男性芸能人が表紙になっていて、ほとんどがジャニタレさん。

ドラマも、詐欺師、研修医、ヒモ男子、クセ強めの住人…ほぼ毎日どこかで彼らが主役のドラマが放送されてる。

お昼に入ったマクドナルド、青汁、風邪薬、湿布薬などのCMにはジャニーズのお兄さん組が。マックは嵐の大野くんが休止直前に出て以降後を継ぐようにキムラさんやオカダさん驚

ジャニーズのタレントさんもご当地タレントさんも、やってることは同じ。自分の顔を知ってもらい応援してもらうことが最終目標。

私も来年は夢を見つける!



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、一人でも多くの方がより豊かな人生を送れるような何かを考えていきます。