見出し画像

実は…#111

西尾さんにも、みなさんにも、どうでもいいんですけど、以下の西尾さんの記事に乗っかれる内容が見つかったので、書かせていただきます。

実は私、香取慎吾ファンなんです。

「笑っていいとも!」の出待ちをしたこともあります。

SMAP大好きです。
でも、あんな解散の仕方しちゃったし、テレビにあまり出なくなり、小さい子は、SMAPをあまり知らないかもしれません。

SMAP大好きなんですけど、ファンクラブに入ってなかったので、コンサートはSMAP(中居ちゃん)ファンの友達に便乗してました。
解散の仕方が良くなかったのか、テレビから追放され、誰も「SMAP」を口にせず、「世界に1つだけの花」が流れても、あまり「SMAP」の名前は見聞きしませんでした。
友達には、「何でキムタクじゃなくて、香取慎吾?」「何がいいの?」と言われるから、黙ってます。
香取慎吾やSMAPを語り出したら、止まりません。

森君がいる時からのファンで(昔からのファンだと言いたい)、親に「結婚相手で、香取慎吾を連れてきたら、どうする?」とか、聞いていた時期もあります(笑)

慎吾ちゃんが好きな私の子供は、香取慎吾を知っています。
CMやネットで香取慎吾を見ると、「ママ、慎吾ちゃんだよ」と言ってきます。

私の青春は、「香取慎吾」「SMAP」と言っても過言ではありません。

映画の舞台挨拶が当たって、元旦那を連れて行ったこともあります。
コンサートに一緒に行っていた友達とは、「自分の子供連れて、コンサートに行きたいねぇ」と、話していました。
香取慎吾が死んだら、きっと、葬式にも行っていたと思います。

皆さまには、どうでもいいことかもしれませんが、香取慎吾への愛は強いと自負しております。

再結成してー!


コンサートに行けるなら、生きる力になります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?