見出し画像

今日、初めてのタイプの美しい涙を流しました🥲

今日、初めてのタイプの美しい涙を流しました🥲

2歳のつきちゃんの愛を感じて、感動して、涙を流した🥲

🥹初めての体験シェア🥹

HIROは、
どんな愛を感じたのか❓
何で涙を流したのか❓

その前に、
つきちゃんとは、まず、誰なのか❓

つきちゃんは、HIROの新しいパートナーのHINATAママの2歳の娘👧

HIROと血は繋がっていない、
HIROはつきちゃんの視点から「他人」

しかし、去年の10月末につきちゃんと出逢ってから、

人見知りのつきちゃんは、
HIROのことを特に抵抗せずに、優しく関わってくれた

多分、すぐに、HIROはHINATAママの大切な人だと感じたからでしょう😌

実際に、東京にHINATAママとつきちゃんが、
滋賀から2月7日に引っ越してから、今日で5日目

そんなにHIROとつきちゃんは共に時間や空間を過ごしていません

しかし、『量子時間』という『時間』が存在しているから、

『時間』は『長さ』ではなく、『深さ』によって
『時間の質』が変わることを理解していた

では、話を戻します

今朝、みんなで掃除や整理整頓を終えた後で、
HINATAママが出かける準備をしている間、

つきちゃんと、2人きりの時間を過ごしました

お互い、落ち着きを感じている、静寂な時間

特に、何も話さず、
エネルギーでコミュニケーションを取っていた

つきちゃんが、
HIROを見つめる目、笑顔、在り方を、

ただ、ひたすら感じていたら、
魂の奥底から、愛と感謝が徐々に湧き上がった

そして、自然とHIROの『真実』の声も出てきた

「つきちゃん、いつも愛してくれて、受け入れてくれて、ありがとう」と

HIROは出てきた素直な言葉を繰り返して言ったら、さらに感情が溢れ、涙がこぼれた

HIROがつきちゃんから感じた『愛』とは、

💓HIROを受け入れてくれている『愛』
💓HIROを信頼してくれている『愛』
💓HIROを承認してくれている『愛』

この美しいつきちゃんの『愛』を感じて、

感謝の言葉しか出てこなかった

「つきちゃん、HIROを愛して、受け入れてくれて、ありがとう」

最近は世間がいう、『成功』に囚われて、苦しんでいた

仕事で結果を出す、
お金を稼ぐ、

HIROが描いた、偽りの『成功』をゲットできず、
自分を責めて、苦しんでいた😣

しかし、つきちゃんの愛を感じて、

人生の目的を思い出させてくれた

私たちは、愛に帰還するために、生まれてきた
恐怖を手放していき、愛を生きるため、

自分自神と深く繋がり、
愛するパートナーや大切な人と、
質の高い『時間』を過ごし、

今朝のような美しい『思い出』を
たくさん創っていくことが、

HIROの『成功』の定義だと思い出した

つきちゃん、本当にありがとう

人生で大切なことを思い出させてくれてありがとう

💞I LOVE YOU💞

-----------------------------------------------

HIROの1対1の𝗟𝗜𝗙𝗘 𝗠𝗘𝗡𝗧𝗢𝗥𝗦𝗛𝗜𝗣で、HIROがこれまで學んできた、本来の自分に還り、輝いて生きる考え方やプラクティスを全て伝授いたします

@jiaiii_hiroをフォローして、Hiro’s Journeyを体験してね

#セルフラブ
#マインドセット
#HirosJourney
#本来の自分に還る
#自分らしく生きる
#愛と感謝
#真実
#自分らしく輝いて生きる
#男性性開花
#引き寄せの法則
#宇宙の法則
#成功
#目醒める
#スピリチュアル
#感動体験
#ソウルメイト
#明け渡す
#勇氣
#苦しみ
#宇宙に身を委ねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?