見出し画像

Hiro’s JOURNEY - 新しい家族

💓2024年2月7日💓

愛へと帰還し、本来の自分に還る、
新しいHiro’s Journeyのチャプターの始まり

ずっと孤独だった、人生にやっと

理想のパートナシップと家族を引き寄せた
理想のパートナーシップと家族を『現実化』させた

✅みんなは孤独ですか❓
✅独りぼっちですか❓
✅家族が欲しいですか❓
✅子供が欲しいですか❓

実は、どんだけ友達がいても、
最幸な凜ちゃんのようなSoul Mateがいても、
大好きな家族がいても、

実は、HIROはずっと

😭2023年の3月まで、ずっと孤独だった😭

なぜか❓

自分自身・自分自神と繋がっていなかったから

自分の孤独を
凜ちゃんや友達で満たそうとしていたから

どんだけ周りにパートナーやファミリーがいても、

心は満たされない、
本当の意味での孤独は消えない、

🪞外の世界は、内なる世界の反映🪞

自分自身とパートナシップを築けていない人は、
誰かとの本当の意味でのパートナシップは組めないし、
真のパートナシップは組めない

2023年の2月、HIROはセルフラブを通して、
3月に自分自身・自分自神と出逢った

そして、半年も経たない8月に、
今の運命のパートナーのHINATAと、
さらに、TSUKIちゃんとCHOCOBABYを

😻引き寄せた😻

外の世界は、本当に内なる世界の反映だと、

✊確信した✊

内なるパートナシップ、
つまり、内なる女性性と男性性のパートナシップが組めている人に、

必ず、外の世界での、パートナーが現れる

奇跡や偶然でも、何でもない

シンプルに、
宇宙の法則、鏡の法則の

🙏結果🙏

今日から、新しい家族と、人生を創造していく

HIROのリアルな人生体験から、
確信している「真実と真理」を

今後も発信していきます

1人でも多く、
HIRO’S JOURNEYを通して、

愛と感謝を生きることができるように

1人でも多く、
自分自神と理想のパートナーシップを組み、
理想の恋愛パートナーを引き寄せられるように、

毎日を全力で生きます

ここまで、HIROのストーリーを読んでくれて

🙏ありがとうございます🙏

-----------------------------------------------

HIROの1対1の𝗟𝗜𝗙𝗘 𝗠𝗘𝗡𝗧𝗢𝗥𝗦𝗛𝗜𝗣で、HIROがこれまで學んできた、本来の自分に還り、輝いて生きる考え方やプラクティスを全て伝授いたします

@jiaiii_hiroをフォローして、Hiro’s Journeyを体験してね

#セルフラブ
#マインドセット
#HirosJourney
#本来の自分に還る
#自分らしく生きる
#愛と感謝
#真実
#自分らしく輝いて生きる
#男性性開花
#引き寄せの法則
#宇宙の法則
#自己逃避
#目醒める
#スピリチュアル
#現実逃避
#ソウルメイト
#明け渡す
#勇氣
#苦しみ
#宇宙に身を委ねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?