見出し画像

ソウルメイトを引き寄せる方法とは❓

ソウルメイトを引き寄せる方法とは❓

5分以内に探せる方法があります‼️

どのように❓

じゃあ、みんなも目をつぶって、今、もっともチャレンジングな、感情がトリガーされる「人間関係」をイメージしてください

嫌いな上司❓
ムカつく友達❓
イライラする親や兄弟❓

それらはみんな、ソウルメイトです

そう、ソウルメイトとは、

✅自分が過去に抑圧した「恐怖」や「不快なエネルギー」を解放するために現れた人たち
✅自分がより魂として成長するために引き寄せた人たち

でも、もっと恋愛のような「ソウルメイト」をイメージしてた❓

そして、そのようなパートナーを引き寄せたいと思いました❓

なら、まずは、今のもっとも感情がトリガーされる、チャレンジングな「人間関係」と向き合う必要があります。それらを避けているから、よりレベルの高い「恋愛関係」のソウルメイトを引き寄せていません。

皆さんは、宇宙の視点から、まだ、恋愛関係にまつわる「課題」を受け入れる「準備」ができていないのです。

なぜか❓

宇宙は準備ができている人たちに、最高なタイミングで『出逢い』を引き寄せるから
宇宙のタイミングは常に「完璧」で「必然」

そのため、皆さんがやるべきことは、2つ

❶新しいパートナーを望むことをやめる。望んでいる時点で、「孤独」や「不足」のエネルギーを発信しているから、同じようなパートナーを引き寄せて、さらに「孤独」と「不足」が拡大する

❷セルフラブを実践して、恋愛のソウルメイトを引き寄せる準備を整える。先ほども書いたように、皆さんが今、ソウルメイトを引き寄せていないのは、引き寄せたときに、恋愛から生まれるトリガーされる感情と「向き合う」準備ができていない。1人でも、自分の感情と向き合えないのなら、恋愛パートナーを引き寄せたら、どうなると思う❓

そう、まずは、1人でも、自分の感情と向き合えるようになることが必然です。セルフラブが必要です。なぜなら、今のまま、恋愛パートナーを引き寄せたとしても、うまくいかないから。宇宙はそれぐらい、皆さんを愛しているのです。

HIROのように、34歳で2人のソウルメイトとパートナシップを築きたいのなら、セルフラブを極める必要があります。

もし、孤独な人生から抜け出し、ソウルメイトをすぐにでも引き寄せたいのなら、HIROにDMください。60分の5000縁の恋愛相談で、皆さんが今からすぐに実践できるセルフラブプラクティスとプランを伝授します

💌詳細が欲しい人は、DMください💌

HIROの実体験から、みんなが孤独から抜け出し、ソウルメイトを引き寄せるサポートをしたいです

-----------------------------------------------

𝗛𝗜𝗥𝗢がこれまで學んできた、本来の自分に還り、輝いて生きる考え方やプラクティスを學びたいひとは、𝗛𝗜𝗥𝗢のプロフィールにあるリンクをクリックして、1対1の𝗟𝗜𝗙𝗘 𝗠𝗘𝗡𝗧𝗢𝗥𝗦𝗛𝗜𝗣の詳細を視てね
⁡⁡
@jiaiii_hiroをフォローして、Hiro’s Journeyを体験してね

#HirosJourney
#セルフラブ
#マインドセット
#本来の自分に還る
#自分らしく生きる
#愛と感謝
#真実
#自分らしく輝いて生きる
#男性性開花
#引き寄せの法則
#宇宙の法則
#恋愛
#恋愛エピソード
#スピリチュアル
#ソウルパートナー
#ソウルメイト
#明け渡す
#勇氣
#真のパートナシップ
#宇宙に身を委ねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?