見出し画像

今年の出来事

今年はいろいろあったなー。
変化の年であった2023年(笑)

何があったかというと・・・

・結婚式
・8月1日付で福島から沖縄へ転勤

2023ライフ

忙しすぎた2023とでも言っとこー(笑)

まずは結婚式から話しまーす

結婚式に関しては、転勤が70%決まったときと同時進行で進め、ものすごく忙しいと思ってしまった。仕事においても忙しいと顔には見せないようにしていたがかなり顔に出ていたと思う。貯蓄はあったので良かったものの、これで貯蓄なかったら、ゲームオーバーでした。結婚式に列席して頂いた、または最高の結婚式にしてくれたスタッフの方々には感謝の言葉しかありません。ありがとうございました。もう一回とか絶対やりたくないので奥さんを生涯大切にします(笑)

沖縄に転勤?まじ?

今となれば4ヶ月が過ぎ、慣れたものの
8月に転勤した際、台風直撃フィーバーでした🌀
奥さんとは12日間、ホテル暮らしでした
飯もなく、カップラーメン生活、ホテルカビだらけ、最悪でした。何も準備が出来ていない状態で、会社からは出勤してくださいと言われ、嫁も地元を離れ、友人がいない環境下で1人にさせる時間が多くなってしまい、私自身も申し訳ない気持ちでした
こんなドタバタな8月でスタートし、2023年の8月はどん底に落ちました(笑)

今年は非常に『変化』のある年だったので
来年は授かる予定なので『健康』あるのみ!
来年もよろしくお願いします!!

ちゅらさんビーチ
名護

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?