見出し画像

明日から仕事です。

長い連休も終わって明日から仕事があります。
俺は通常通り出勤で在宅はできないので、電車乗っていきます。

連休といえば、お互いの実家に帰る、もしくは片方というハードスケジュールだったため、こんなにゆっくり家にいたのは引越してからの二週間ぶりくらいでした。

家というのは、不思議なものです。
人によって家って違うなぁと
STAY HOMEとよく聞きますが、家の捉え方によっては難しい人もいると思う。
家にいれない、家がない、家にいたくない、家は安全な場所ではない、とか

人によっての"家"に違いがある事を今回のコロナのことで知った気がする
もちろんはやく終息を願うけど教えられる事も多い

いつもその時思った事とかをざっと書いてるからまとまりがないなぁと反省してます笑
これからはなんかシリーズ的な感じで出していけたら面白いかな?とか、
他の方の記事をみて面白いと思ってます

でも文字化する事っていいですね
とても楽しいです

あ、昨日奥さんの事書いたりしたけど、僕は4年前に結婚しています。
その結婚する時に経験した事とか、奥さんの心情とか社会的な男女ありきの結婚とは何だろうとか色々書いていけたらなぁと

とにかく、トランスジェンダーである僕と結婚を決めてくれた奥さんに改めてありがとうと思ってます

写真は連休ラストに一緒に作ったチンジャオロースです

うん、ビールと合いますね🍺

今日の一言。
ハムスターを車に乗せてみました

めっちゃ可愛い

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?