見出し画像

存在意義

無事、34歳を迎えられました。

起業してから12年間、毎日

「一体、何をしたいのか?」

「そこに意味はあるのか?」

「本質は何処にあるのか?」

「より良い社会とは何なのか?」

と問い続けてきた.

この人生は
何の為に、誰の為に

窮屈かもしれないけど
常にそう考え、生きてきたし
そう思わざるを得ない環境でもあったな

と、常々。

時間は有限。その中で

大切な事、物、人を見失わず

出来るかどうかは別として

『記憶に残る時間と空間の提供をし
関わる人々を幸せにしたい』


その考えは
どんなに時代が変わっても
今後も永久に変わらないと思うな。

残りの人生も心に従い

他人と比較、競争する事なく

より良い社会の実現を目指し
自分の存在意義からも外れる事なく

これからも
信じ合える、そんな人とだけ
生きていこうと思うよ

Go to my life!!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?