見出し画像

小林社長の素顔に迫る!50の質問!

こんにちは!
以前、「石川社長の人柄を徹底解剖!50の質問に答えてもらいました!」という記事を公開しました。

今回は、くるめしのもう一人の代表取締役、小林にスポットを当てて50の質問をぶつけてみました😊

————————————

名前

小林 篤昌

誕生日

1986年9月12日(宇宙の日、水路記念日、マラソンの日🏃🏻‍♂️)

利き手

右✋

兄弟はいますか

姉、兄、自分(末っ子!)

趣味

漫画📖

利用しているサブスク

Routinery(ルーティン・習慣化のアプリ)

————————————

好きな○○

お笑い芸人

ジャルジャル

場所

天井高が高い空間

スポーツ

野球

お酒

日本酒、ウイスキー、ワイン、ビール

食べ物

寿司、そば、天ぷら(日本かぶれの外国人みたいだ笑)

お寿司のネタ

寒ブリ🐟

スイーツ

カヌレ、果物たくさん入っているもの🍉🍊🍎🍓

都道府県

北海道

アクティビティ

SUP(道具は揃えました!)

おにぎりの具

しゃけ🍙

お味噌汁の具

大根

————————————

最近の○○

最近Amazonで買ったもの

バランスボール

最近コンビニで買ったもの

BASE bread🍞

最近ふるさと納税で頼んだもの

パン切り包丁

最近みたYoutube動画

世界のヨコサワ

昨日の晩御飯

UberEatsで、”なかよし"の肉じゃが弁当

今日の朝ごはん

ご飯、味噌汁、目玉焼きとハム、ぬか漬け

————————————

幼少期・プライベートについて

どんな子供時代でしたか

野球をずっとしてました⚾

子供の頃、得意だった教科

化学

子供の頃、苦手だった教科

英語

学生の頃、頑張ったこと

毎年無人島に行っていました!

経験した習い事

水泳、習字、ピアノ🎹

好きな給食のこんだて

揚げパン🍞

得意なスポーツ

卓球🏓

行ったことのある中で一番遠い国

アメリカ

よく行く外食チェーン店は

ねぎし🐄

得意料理はなんですか

目玉焼き!🍳(料理なのか?笑)

ルーティンはありますか

朝の電車で 瞑想からの読書

休日は何時に起きますか

7時

ちょっと悩んでることはありますか

車酔いをしやすい🚗🤮

リフレッシュの方法

美味しいものを食べる!

————————————

マンガについて

よく読むマンガのジャンルは

スポーツ系

1週間でマンガを読む時間はどれくらいですか

時間はわからないけど、3-5冊くらい読んでると思います!

個人的に最高の1冊を上げるならこのマンガ!

バクマン

幼少期にハマっていたマンガ

三国志

憧れる主人公

ブルージャイアントのダイ

一緒に働きたいマンガのキャラクター

キングダムの李牧

————————————

ビジネス・仕事について

今までに経験したことのあるアルバイト

新規のビル建設時に、間違えて置いた床の部材をひたすら撤去する派遣仕事

はじめての上司はどんな人でしたか

適切にフィードバックをいただける方(社外取締役の榊原さん!)

尊敬している人はいますか

藤沢武夫さん

一番やりがいを感じるときはどんなときですか

事業:結果の数字に現れた時
人:納得を伴った変化に立ち会えた時

10年後どんな会社にしたいですか

法人向けのフードといえば「くるめし」一択と言われる企業

大切にしている言葉はありますか

大きすぎる短期目標や、小さすぎる長期目標になっていないか


石川のときもそうでしたが、質問している側が一番楽しく、こんな一面あるんだ~!という新たな発見がありました😊
箇条書きの質問ですが、もっと深堀していきたくなる内容ばかりで、この記事をきっかけに小林やくるめしについて興味を持ってくださると嬉しいです。


くるめしでは一緒に働く仲間を募集しています!
気軽にお問い合わせください!

募集職種一覧  

 

 ▼HP

▼山梨コールセンターHP

▼Wantedly

【web系職種】

▼フルリモートOK!WEBエンジニア/テックリード

▼フルリモートOK!WEBエンジニア(フロントエンド・サーバーサイド)

▼サーバーサイド

▼フルリモートOK!WEBエンジニア/システムマネジメント

▼WEBデザイナー

【管理系】

▼経理

【営業・商品企画系職種】

▼東京 お弁当の商品開発

▼大阪 お弁当の商品開発

会社やサービスについて

【コーポレートサイト】

【くるめし】

【シェフコレ】

【Instagram】
くるめし

シェフコレ

採用
https://www.instagram.com/kurumeshi_recruiting/

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?