見出し画像

雨の日のおうち一人ランチ。連休雨かな。

苦手な雨。
気圧が下がると頭痛が・・・
痛くない、痛くない。体動かすんだ!。と言い聞かせ。


たらこがあるんだった。

パスタは常備。

レタスクラブのきのこ入りたらこスパゲッティ
野口真紀さんのレシピ。

海苔が無かったけどまぁいいね。
レシピは2人分、1人だから半量で作った。

美味しく出来た🎶

今度みんなにも作ってあげよう😄

パスタ茹でる時間で出来ちゃうからお助けレシピになるね😋


今週は雨の日が続く・・・城南宮の枝垂れ梅・見たいよ~

連休は娘2人もそれぞれ旅行を計画してるし。
主人とは梅を見に行く予定なのにな・・
かんちゅさんが行かれてた京都の城南宮。
私も1度は行きたいと思ってた所。先週行く予定だったけど行けなくて。
1週間延びちゃった・・・
ブログ読ませてもらってますます行きたい🎶
雨!? 私・・・雨女なんだ😭


この記事が参加している募集

レシピでつくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?