見出し画像

買い取りの💰で吉野家へ。

新聞にカメラの買い取り下取りが載っていた。

家にずっと前のフィルムのカメラあったよねと主人。

主人がデジカメになる前に使っていたカメラ。まだ置いてあった。
次女が使わくなったカメラも一緒にあった。

阪神尼崎の産業会館へ 査定は?

主人の方はフィルムのカメラで今は買う人はいないそうなので0円
次女の方は1000円。

持って帰っても使わないから置いて来た。

う~~~ん1000円か・・・そうだ吉野家だ。

牛丼並みとお味噌汁 2人で1106円。
106円の持ち出し。

次女にゴチになりましたとライン。

フィルムも良かったんだけど。

現像するまで、どんな感じに写ってるかわからなかったドキドキ感。
良く失敗もあったな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?