見出し画像

ロイヤルコペンハーゲン・ウエッジウッド イヤープレート・ディズニー

飾り棚に飾っていたロイヤルコペンハーゲンとウエッジウッドのイヤープレート。
断捨離の一環として片づけることにした。
集めだしたのは結婚した年から、まだその時は手が届く値段。
今は値上がりでお高くなって😂
1年の楽しみで揃えていたけど・・・主人のプラモデル同様飾る場所が・・・
壁に飾った時もあったけで阪神大震災の時以来壁は危ないからと。
並べて飾っていても1枚1枚のデザインが見えなかったし。

ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレート

机に置ききれない😂


記念の年の3枚だけ飾ることに。


ウエッジウッドのプレート


イヤープレートは片づけて時計と花瓶だけを飾っておこうかと。
でも今の部屋の雰囲気にはちょっとあってないような感じだな。

飾っておこうかな。

初めてディズニーランドへ行った記念のプレート

箱に大事になおすことに。

コレクションしていたけど、思い切って!

生活の見直しもしないとな。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?