見出し画像

実家の玄関の花・生き甲斐がでたわって両親🥰 我が家の夕飯はピザ🍕母の日ワイン🍷

今日の実家 玄関の花

百合・ミニ薔薇・かすみそう

今日のお花も綺麗だね🥰 

次女と父。
お正月から会っていないからと朝から次女が一緒に実家に。

あれ~何で乾杯してる!
ビールじゃない 父と半分だよって次女。

お昼ごはん、次女がたまに食べたいって父が言ってた餃子を焼いてあげた。
餃子と言えばビールでしょだって・・・まぁ。1本だよ。
後、エビとアボガド、なすびの天ぷらを揚げてぶっかけそうめんのようにして。
乾杯の写真だけしか撮って無かった。

生き甲斐がでたわ!って両親が。

次女の嬉しい話を聞いて父も母も大喜びで。
生き甲斐が出たわって。
今までもう死にたいんやばっかりだったのが・・驚いた!!!
でも嬉しい!!!!
まだまだ頑張ってよね。

母の目が心配だけど、なんとか母も自分のペースでやってくれている。
自分の体もしっかり診てもらってよね。

主人と長女が夕方車で実家まで。

雨がひどくなってきたし。長女も陶芸から帰ってきていたから一緒に来てくれた。
父も母も長女とも久しぶりだったので、短い時間だったけど嬉しそうだった。

我が家の夕食は宅配ピザ・母の日ワイン🍷

帰りの車の中からピザ頼んで。

母の日にプレゼントしてもらっていたイチジクワイン。

4人揃っての夕飯は久しぶり。
手料理じゃないけど楽しく🎶わいわいと・・太りそうだな。





この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,491件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?