見出し画像

主人最後?の四国出張・お土産・娘との夕飯

3月で退職が決まっている主人

今度は本当に退職ってことで四国の方面の担当者さんに挨拶に。

この日私は実家だった。
四国まで大阪国際空港から45分。
実家より早いな。
竜馬空港に何回行ったんだろう。

夕飯ご馳走になったそう。

残念ながら😢写真は無い。
美味しい藁焼きのカツオのたたき頂いたって😋

娘と夕飯。

実家に行ってたから材料があるもので。
帰りが遅かった長女疲れた~って しゅわしゅわあけてる🍷

マイレシピで。

帰宅が10時前になった長女、生姜焼きだけでいいって。
ワインはしかりあけてる。



翌朝はそのまま帰宅の主人。


私は母の病院の付き添いラインが来てたけど病院内電波なく、病院出たら入って来た。空港まで帰って来たのが1時間前か、私より家に着くのは早いな。
一泊の四国おつかれさま~


大好きな😋お土産


大好き塩けんぴ。

ありがとう~💝


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?