見出し画像

¨生まれ直し¨の儀式のような、セッションがしたい⭐︎*。

セッションを
受けるのもするのも
大好き。な、私。

今日受けたセッションでは
改めて。

身体の感覚隅々まで
¨生まれ直し¨、出来た。

そんな感覚に、
慣れたよ。

⭐︎*。

例えば私は、
¨生まれ直し¨のような
セッションが大好きで。

例えば今日のセッションであれば

¨恨みつらみ¨を
一身に受けてしまうことが
最近続いてしまって。

というところから

¨一身に恨みつらみを受ける
あなたのメリットは何でしょうか??¨という
ところから根っこの問題へと
¨掘り下げ¨して行く。

外側で起きる事象って
自分の潜在意識や
過去世からの因果関係や
ご先祖様から受け継いでいる
思考や行動のパターンが
往々に影響していて。

根っこを見つけて
そこの課題を
¨書き換え¨て行くと

不思議と、
起きていた事象が
綺麗に、無くなったり。とかね。

********

あとは驚いてしまったのがね、
私は所属している3つの環境が
とても大好きで大切で。

一つをやむを得ず
手放さざるを得なくなる
出来事が最近あって

手放したら

立て続けに
残りの2つも
綺麗に

手放さざるを得ない
状況に

なりかけてしまって。

何故そうなって(そうしたいと願って)
しまったのか。
セッションの中で私自身に問うたら

¨(残りの)2つが綺麗に無くなれば
(最初に失ってしまった)もう1つの環境に
今度こそ戻れるから。¨でした。

⭐︎*。

要は、
自分で知らず知らずのうちに
¨潜在意識¨の中で
決めてしまっていたの。

残りの2つの環境以上に
私にとっては
お世話になった愛して止まなかった
あの環境が大切でかけがえのない
大好きなものだったのだな。と。

気付かされた。

⭐︎*。

上記みたいな感じまでね。

セッションを受ける度に
¨世界は自分が(潜在意識が)
創り出している¨と。

実感せざるを得なくなる。

私が敬愛しております大好きな
先生方のセッションを
愛して止まないのはね、

慈愛や優しさで満ち溢れた
先生方のエネルギーを
一身に受け取りながら

他者を変えたり
愚痴を言って掃き溜めにするでも
誰かや何かのせいにするでもなく

ただただ、
自分を内観して
ホロホロと浮上する物々たちを
俯瞰して。

ポジティブな
¨願い¨に¨想い¨に。

書き換え、
昇華して行く・・。

そんな時間が
尊くて優しくて・・。

長年培って来てしまった
¨思い込み¨を手放しクリアにしつつ

一つ一つの¨悲しみ¨¨辛さ¨を
手放し浄化(解放解除)して行く事に

¨やり直せる¨
¨生まれ直せる¨と。

心の底から
安堵し

涙して・・。

心も体も魂も
浄化され。よりクリアに美しく
本質へと戻りつつも
より磨かれて行く。。

そんな、セッション、
愛して止まないんだ。
(これまでお世話になっております
セラピストの先生方、
本当に有難う御座いました)


⭐︎*。

ある方のブログを見ていて
¨心と身体と魂に(セッションを通じて)
触れて行く¨という言葉に触れて

¨魂¨に触れるって?
私は体感したことあるかな??

と、見えない愛しい、
私を守護する存在たちに
問うて見たら

¨あの瞬間もあの瞬間も・・。
明子、しっかり体感しているよ🧚‍♂️❤️¨

と。教えてくれた・・。

私の言葉で言語化すると

¨(心の奥底に眠る¨大切なあなた¨に立ち還る。その瞬間に立ち逢えて)涙するその御姿が尊くて美しくって・・。
私の全てを使って
触れさせて頂きたい。
優しくそっと、
包み込んで差し上げたい・・¨と
願って止まなかった

心と魂が身体全体ですら
震えて共鳴して

共に同じ時間と空間に
居合わせている

奇跡のような、
¨あの瞬間¨・・。

涙している瞬間って
心の奥底に閉じこもっていた
¨本当(本来)¨の、自分に
巡り逢えている尊い¨瞬間¨でもあるんだよね。

懐かしくって
優しくって
¨やっと、逢えたね¨と。
自分で自分を抱き締めたくなる、あの瞬間。

⭐︎*。

心と魂が
震える。

尊い¨魂¨に。
そして、
その人自身の
¨本来の自分¨
¨ありのままの自分¨に。
生まれた時の瞬間のような。
ピュアで真っ白で
限りなく透明でもある、
美しい¨心と魂¨に触れさせて頂く・・。
それが
どんな体感で
どんな感覚感情が巻き起こるのか。

とあるセラピストの方の投稿は

優しく、そっと。

記憶を辿ってゆったりと噛み締めながら・・。

悲しみで暮れ、自分の価値を
見失いかけていた情けなくて惨めだった私に

大切なかけがえのないものを。

私が人生かけて¨やりたい¨。と。
生まれる前に決めて来た、
¨ミッション(使命)¨を・・。

大切に拾い上げ、磨き上げ。
思い出させて下さった。

⭐︎*。

昔受けたセッションの中でね
¨お客様に何と言ってもらいたい?¨と
問うて頂いたことがあって。

私が答えたのは
¨生まれて来て、良かった。¨と。

心の底から
言ってもらいたい。だった。

⭐︎*。

¨明子さんに会えて良かった¨でも

¨素敵なセッションでした¨

¨人生、変わりました¨

でもなく。

¨生まれて来て
本当に。良かった・・涙¨

そんな
¨生まれ直し¨の瞬間に。

懐かしくって尊い、本来の自分との
¨再会¨の瞬間に・・。

魂が共鳴し合って
心も身体も御霊(魂)も震えて止まない・・。

そんな瞬間に。
沢山沢山、立ち逢いたいし
私自身が産み出して創り出して行きたい。

その為の¨生まれ直し¨の為の¨儀式¨ー。
(セッションやカフェ、イベント等を通じて)を

やりたいんだな。って。

改めて。心の底から思えた。

そして、
心の底から決めた・・。

そんな1日になりました。

私にとっても
¨生まれ直し¨(仕切り直し)な
かけがえのない、1日となりました。

¨生まれ直し¨の日々はお誕生日を終えても
続いております😌❤️

旅は続きます⭐︎*。

お読み下さり有難うございました🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?