見出し画像

ジュエりんごがTEAM J-WAVEのLISTENER'S SHOP/OFFICEに掲載されました

J-WAVEを聴きながら作業や仕込みをする店舗やモノ作りの人、J-WAVEの流れるオフィス(羨ましい)や店舗をTEAM J-WAVEとして登録することができます。

今朝、掲載完了とのご連絡を頂きました。

他のお店やオフィスはTEAM J-WAVEのページからご覧になれます。

TEAM J-WAVEのページからTYPEを「アパレル・アクセサリー」、AREAを東京都で検索頂いてもジュエりんごが出てきます

以前はGWに六本木ヒルズアリーナで行われるLISTENER'S MARKETの出店に、TEAM J-WAVE登録の店舗の方が通りやすいとかなんとかあったと思いますが、以前の出店仲間だったお菓子屋さんは落選してしまい、そうこうしているうちに「密はダメ」となってイベント開催そのものが中止になりました。

GWのTOKYO M.A.P.S(ライブ)は戻ってきましたが、LISTENER'S MARKETはもう無いのでしょうかねぇ。まぁ、ジュエりんごは出ないと思いますが、番組ナビゲーターさん達に会ってお話できる貴重なイベントでした。

📻

今朝のJ-WAVE TOKYO MORNING RADIOでメールを読んで頂き、初めて「ジュエりんご」の名前が電波に乗りました。しかも別所哲也さんのお声で!
別所さんもりんごはお好きだそうです🍏

#JWAVE #JTMR #teamJwave  #ジュエりんご #大人可愛い #コラボ #りんご #リンゴ #青りんご #赤りんご   #銀座 #ジュエリー #宝飾師 #職人 #ジュエリーコーディネーター #ジェモロジスト #宝石鑑定士 #GraduateGemologist #天然石 #カルセドニー #クリソプレーズ #カーネリアン #chalcedony #chrysoprase #carnelian #apple #greenapple

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?