見出し画像

イイ声で言ってもらう「ジュエりんご」

声のプロに「ジュエりんご」と言ってもらうと、いいなぁと思います。
 2023年3月、別所哲也さん(J-WAVE TOKYO MORNING RADIO
 2023年4月、サッシャさんと中田花奈さん(J-WAVE STEP ONE
 そして先日、クリス智子さん!(J-WAVE GOOD NEIGHBORS

「ジュエりんご」だけならラジオネームとしてクリスさんに2回ほど読んで(呼んで?)頂いて、イイ声だとより可愛く聞こえるわぁと思っていたのですが、商売の宣伝みたいな内容はほとんど読まれない番組です。

この日のテーマは【今年結成したこと】!
これはもう、チームジュエりんごしかあるまい、と送ってみたのです。趣味のサークル等の話が多い中、バンド結成してリリースという話も読まれていたので、全くチャンスがないわけではないかもと思っていましたら、番組後半で読んで頂きました。

J-WAVEが聞ける地域の方、Radikoをエリアフリーで聞いている方は、27日までタイムフリーでお聞きになれます。

15:39位ですが、大体時間を合わせてあるのがこちらです↓↓
GOOD NEIGHBORS(PART2) | J-WAVE | 2023/11/20/月 15:00-16:00

嬉しかったのが、
「ちらっと拝見しましたけど、すごく可愛いですね。あまり見ない形で」
とクリスさんがコメントをくださったこと。販売サイトへのリンクなどは記載しなかったのに、わざわざご覧頂いて感激です!

内容としては、↓↓ のジュエりんご誕生の話です。ラジオはあまり長いメールを送っても読まれませんから、これを縮めるのは大変でした。

🍏

「すごく可愛い」
「あまり見ない形」
by クリス智子さん🍏
ありがとうございます🍎

#ジュエりんご #カジュりんご #大人可愛い #コラボ #りんご #リンゴ #青りんご #赤りんご  #ペンダント  #銀座 #ジュエリー #宝飾師 #職人 #ジュエリーコーディネーター #ジェモロジスト #宝石鑑定士 #GraduateGemologist #天然石 #カルセドニー #クリソプレーズ #カーネリアン #chalcedony #chrysoprase #carnelian #apple #greenapple #jewelry #pendant  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?