見出し画像

【お知らせ】同人プログラム部屋を建てました。

こんにちは、プログラマーさん、同人作家さんと同人プログラム、スクリプトなどのお話がしたくて急遽部屋を建てました。
kissデータ(kisekae set system)のお話や同人ゲームの事についてお話ししたいなと思いましたがどのプログラムも取り扱ってる為、プログラムならなんでもいいよ!
って事で同人プログラムってタイトルにしました。


コミュニティについて


・kiss作家の方がいましたら参加してみてください。
・同人ゲーとのことなのでR18作品もOKしてます。
・画像以外のファイルも添付できるため、試作も投稿できます。


参加条件

・プログラムを開発されてる方
・同人作品でゲームを作ったことがある方
・kissデータを作ったことがある方
・18歳以上の方

❌現在ROM専は共同管理者かお知り合いの方のみしか受け付けていません。
⚠️承認制なので入室時には必ず質問に答えてください。

【リンク】入室はこちらから

[BAND] 金剛鋭次さんから、
同人プログラム部屋グループへの招待が届いています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?