投稿するにあたり

生きてる背景や経験の違い、年齢やタイミング等で色んな違った考えや価値観はあるかと思いますが、こちらでは完全正体不明の人間として、ゆるりと決めつけず、浮かんだ時に自らのインスピレーションや嬉しかったことや残したい言葉を思いのままぽつりと書いていこうかとおもいますので、ご理解のほどよろしくお願い致します🙏🌈💖💭
(勿論名前は伏せますが出てくる方たちは基本架空ではなく。了承済みです。)

感受性の強さを活かし、見える形で記録に残そうと始めてみようかと思いました。完全なる自己満ですが、少しでも1つの呟きが誰かの響きになっていればさらに嬉しいです💭🪄
信じる作業に行き着くまで時にとても大変ですが、恋愛をして好きな人がいる時にはとても色々な言葉が思い浮かびます笑
自分のnoteなので自らのペースで無理なく、自分らしさを全開で呟きます( ˘ω˘ ) スヤァ…

人間関係を通しての自分の心情のつぶやきや好きな人に対して浮かんだ言葉、自分が刺さった台詞などをとりあえずは呟いていこうかと思います💭

もしいつかコメントをしてくださる方がいらっしゃいましたら基本的にコメントは読ませていただく形だけにしたいと今は考えておりますのでよろしくお願い致します🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?