見出し画像

#今日の、頑張る隊(2024/04/19)

おはようございます!

福岡の製造業リーマンよへいです。

【共同運営マガジン】頑張る隊を運営しています▽


頑張る隊の目標!

年内1000人

「読んで励まされ、読まれて励まされる」がコンセプトのマガジンです。


みなさんの記事を、
毎朝7時にお届けしているのが、
この#今日の頑張る隊
です。


主に

・Special Thanks:よへいを紹介してくださった記事。

・新メンバーの記事:
新メンバーの記事。

・サイトマップ:
サイトマップを作られた方の記事。

・PICK UP:0~2記事
の厳選された記事。コメント付き。

・あとがき:PICKUPの候補になった記事

を中心にお届けしております。


それでは、 #今日の頑張る隊いってみましょう!




【Special Thanks!】

まずは、昨日よへいを紹介してくださった記事をご紹介!

記事紹介の特権

よへいを紹介すれば、

自動的にここで紹介されます!

これを使わないのはモッタイナイ。。

マイトンさん『その時自転車は消耗品と化した』


ジセおじ GAMIさん『#週刊⑯【週刊】自分磨きまくりdeハッピーマガジン』


やすさん『/週刊/ワーママワーパパ共同運営マガジン04/18』


#マイトン さん
#ジセおじGAMI さん
#やす さん

みんさま本当に心のこもったご紹介をありがとうございます!

何回されても紹介は嬉しい✨🤣


みなさまの記事はマガジンに大切に追加させていただきますね▽▽▽



【新メンバーの記事紹介】

Hot3DegCさん『シニアが教える仕事のコツ:環境への慣れとその重要性』


かふぃ テツガクで人生迷子を乗り越えるさん『人生を悲劇にしないためには?(ACT実践編⑥)


#Hot3DegC さん
#かふぃ さん

これから、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)


【サイトマップ】

サイトマップを作られた方はこちらで紹介させていただきますね☆

晴れパンさん『兄弟不登校!いままでの足跡(2024.4.18更新)』


波さん『自己紹介&サイトマップ』


shiiimo【5児の母】さん『サイトマップ作ってみた【note初心者】』


【PICKUP!】

PICKUPは今日は0です!



【あとがき】

みなさんちょっとおつかれ気味かな?

新年度から3習慣弱。

そりゃ疲れも溜まりますよね(;´∀`)

ちょっと心配になる記事もちらほら。


noteは苦行ではありません!休む勇気も大切です!

自分の環境、性格、体力に合わせた向き合い方を選択しましょうね!


頑張る隊のメッセージは、「毎日頑張ろう!」という意味ではありません。

「乗り越えなきゃいけない壁がある。そんなとき一緒に頑張っている人がいると心強い。」

そういうメッセージですので、自分らしく生きていきましょう😊



PICKUPはありませんが、候補記事をいくつか紹介させていただきます!

田中勇道さん『ツンデレのセリフを大阪弁にしたら可愛さが増した気がする』


めぐみティコさん『腐った道の、その先に』


星沢名南さん『オレンジ、陽の光はなつ宝石』


みなさま、素敵な記事をありがとうございます!!




これまでのアーカイブはこちら▽▽▽


もし、 #頑張る隊 に興味を持ってくださったかたがいましたら、
こちらのマガジンの固定記事にコメントいただけると幸いです▽▽▽


実は、こんなマガジンもやってます。
つぶやき専用共同運営マガジン「つぶせん」▽▽▽



それでは皆様、

みなさんの1日が、最高の1日となりますように✨


サポートありがとうございます!これからももっともっと頑張ります(*´ω`*)