見出し画像

その時自転車は消耗品と化した

物は大切にせんとあかんよ、と言われて育ち、未だにリクルートスーツがクローゼットにある42歳マイトンです。

そんな稀代のモッタイナイおじさんですが、自転車を買っても買ってもすぐになくなる時期がありました。


その数、なんと4年間で10台以上!


これが仮に、4年で10人以上と付き合ってた、だと人生変わって今頃『イケオジnoter マイトンGAMI』として一世風靡していたと思いますが、残念ながらこれは自転車のお話。

私が京都で体験した青春時代の切ない思い出です。

いつもはテキトーに垂れ流すヨタ話ですが、とあるnoterさんに感化されて有料にしてみました。(それが誰かはこの記事の最後に紹介しちゃいます😆是非その方の有料マガジンも読んで欲しいです!)

お昼休憩の話のネタくらいにはなるかもしれませんので、マイトンのスーツ代募金としてポチッとしてくだされば幸いです😁

それではお気軽にどーぞ👍


ここから先は

1,891字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?