見出し画像

#今日の、頑張る隊(2024/04/27)

おはようございます!

福岡の製造業リーマンよへいです。

【共同運営マガジン】頑張る隊を運営しています▽



土曜日

今日から3連休のかたも多いのかな?

お出かけのさいは、車やその他の事故にもご注意くださいね(*´ω`*)


新年度が始まり、疲れが溜まっている時期。

「疲れを取ろう。」

お家でダラダラ、ゴロゴロ。

これ負の連鎖の始まりかも。。


疲れを取るなら、少し体を動かすくらいがいい!

平日だとやる気のでない運動、あえてやってみてはいかがでしょう(^^)

散歩とか、ボーリングとか、あ、カラオケなんかもストレス発散になるかも。

(よへいも数ヶ月ぶりに、バドミントンにでもいってみようかな)


あとは、あれですね、優雅な時間の使い方!

カフェでまったりお一人様時間、海の音と風を浴びる(寒いかも)、
のんびりウィンドウショッピング、いつもは出来ない二度寝とお昼寝。

よるの不眠にはご注意を♪

人は往々にして、予定を入れたがるので、予定を入れない!という予定をいれるのもありかもです(*´∀`*)

疲れを軽く飛ばして、これから訪れるであろう、暑いあつい夏に向けて準備していきましょう!

そして、

「仕事!」

という皆様、本当にお疲れ様です!

皆さんのような「休みのときに働いてくださる」方がいらっしゃるので、生活が回ることに目を向け、感謝の気持ちをもって過ごしたいと思います。

時期ずらしで休まれて、それこそ、人がいない優雅な休日を過ごされてくださいね。

人が働いている平日に、ゆっくり温泉とか、熱いかも(*´∀`*)



さて、頑張る隊は現在154名!

みなさんの「読まれる体験」が増えるように、運営させてもらっています!

「読んで励まされ、読まれて励まされる」がコンセプトの頑張る隊。

紹介の輪が広がると嬉しいです!


ちなみに、年内1000人が目標!ちょっと停滞感あるので、みなさま紹介のご協力をお願いします!


さて、この、 #今日の頑張る隊 は、

前日に投稿された全ての記事の中から、

「これは読んでほしい!」

記事を毎朝7時にご紹介させていただく毎朝企画です。



内容は主に、

・Special Thanks:よへいを紹介してくださった記事。

・新メンバーの記事


・サイトマップ:
サイトマップを作られた方のご紹介。

・PICK UP:0~2記事
の厳選された記事。コメント付き。

・あとがき:PICKUP候補になった記事

をお届けしております。


※なのですが、明日の朝は、諸事情があってお休みさせていただきます。


皆さんの創作活動がもっと楽しくなりますように!

それでは、 #今日の頑張る隊参りましょう!




【Special Thanks!】

まずは、昨日よへいを紹介してくださった記事をご紹介!

お三方が紹介してくださっています!

本当に感謝。ありがとうございます><

AI無知倫理学、武智倫太郎さん『MENA(中東・北アフリカ)専門家によるイラン解説 VIII』

はしさん『忙しさをサボるで乗り切る』

クロサキナオさん『【招待状】今回は贅沢だなぁ。』

#AI無知倫理学武智倫太郎さん
#はしさん
#クロサキナオさん

ご紹介ありがとうございます!

紹介してくださった記事はマガジンに大切に追加させていただきますね▽



【新メンバーの記事紹介】


由香莉さん『一生懸命』

#由香莉さん

これから、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)


【サイトマップ】

サイトマップを作られた方はこちらで紹介させていただきますね☆




【PICKUP!】

今日のPICKUPも0本です(*´ω`*)




【あとがき】

土曜の朝、4時から読みふけって、ちょっと時間を過ぎちゃいました。

でも最後まで妥協したくなく、この時間に。

という言い訳です。。

すいません(*´ω`*)


皆様にお知らせです。

大好評、 #今日の頑張る隊 、いつも楽しみにしてくださってありがとうございます。

「元気もらえました!」
「みなさんの記事を読みました!」

とか、本当に温かいお言葉を沢山頂戴しています(;_;)


「noteを継続したい」
「noteで成果を積み上げたい」

そんな方は、交流一択

共同運営マガジンに参加して、活躍のチャネルを広げていきましょう!

コメントもしやすくなるので、オススメです♪


本題のお知らせですが、
明日の朝は諸事情ありまして、お休みさせていただきます。

また明後日の朝、お目にかかりたいと思います!


最後になりますが、今日は、91本の記事の中から選出させていただきました!

つらく苦しい経験や、変わろう変えようとする気持ち、テツガク的記事、有益な記事、感動できる記事。

色々な「想い」を読めて嬉しく思いました😊

素敵な土曜の朝にぴったりな記事たちです。

御覧ください!


une_penさん『シン・育児 #2誕生前夜 ① “不妊治療対処法検討会議”』


波さん『オシャレと周りの目』


BRILLIANT_Sさん『morning blue bird|#シロクマ文芸部』


みはなださん『令和4年大学共通テスト本試験【評論】、対話式理解編②』


Hot3DegCさん『シニアなのでChatGptでマガジンの分類分けをしてみた』


ゆにさん『【詩】炭酸刺繡 サイダー』


岳原えりなさん『人生を振り返る勇気〜今ここに居ることの意味を考える〜』


Nasekaさん『失敗したら諦められる人になろう』


みなさま、いつも記事投稿ありがとうございます!


アーカイブはこちらに保存しています。
ぜひこちらもフォローをお願いします▽



もし、 #頑張る隊 に興味を持ってくださったかたがいましたら、
こちらのマガジンの固定記事にコメントいただけると嬉しいです▽


実は、こんなマガジンもやってます。
つぶやき専用共同運営マガジン「つぶせん」▽



最近、みなさんに「体に気をつけて」と言われる事が増えました。
そして、向き合い方も色々あることを知りました
そこで、こんなのも始めました。←忙しくしてどうする✋️(言わないで。)
【共同運営マガジン】サボり隊。もちろん運営はサボります。笑



さて皆様、どんな連休にしますか?

泣いても笑っても、2024年4月27日は今日限り

ちょっと重い腰を上げて、リフレッシュしましょうね♪

また明後日の朝に、皆様とお会いできることを楽しみにしています!



それでは、

みなさんの1日が、最高の1日となりますように✨


サポートありがとうございます!これからも価値提供できるように頑張ります(*´ω`*)