見出し画像

一生懸命✾

「もっと気楽に、」
とか

「考えすぎだよ」
と言われる方いませんか?

私もそうです。

「まあいっか、」

と思えたらどんなに楽だろうかと

自分も思います。


でも難しい。

でも、それが私なんです。 

苦しいこともありますが、
もっと気楽にやっていたら、
今の私はいません。

ダウンしてしまった事もあるけれど、
あの時があったから、
今の私です。 

今までの性格が今の私を作っています。


そう思うと
よくやった!私。

と思えます。


変わった方ががいいのかな?
と思わなくていいんです。

私にしかできないことがあるし、

私にできないけど、
あなたならできることもあります。


まずは誰もが今の自分を、
認めてあげてほしい。

そう願っています✾



読んでいただき、ありがとうございました✾







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?