どーも、お久しぶりです。

どーもお久しぶりです。転職侍です。

コロナの影響で生活が激変してますね。

これは、リーマンショックを上回るダメージになってます。侍は一応毎日出社して、健康的な毎日❓を送ってます。だってリモートできない仕事なので。

最近、何故か昇進させていただきました。笑

毎日、変わらずに仕事に励むことが重要ですね。

侍は評論家ではないから、あくまで自分の意見ですが、経済をはやく回してもらいたい。

医療現場で従事している方々、ありがとございます。

医療崩壊は望みません。しかし、経済を動かしてほしい。70代以上の方々に少し年金上乗せするとか、。働けないひと、医療現場への支援に税金をはやく入れてほしい。

少なくとも小ちゃい布マスクはいりません。

そんな金あるなら医療現場につぎ込んでくれ。

誰もが感染するなら、しているなら、致死率を避けるため、回復させるための行動をしたいです。

少なくとも大都市封鎖はありえない。

極端な自粛も必要ないと考えてます。

だって日本の第一夫人も自粛してないし。笑

人に移さない行動はしていますが、極端な自粛には反対で、感染者を差別する風潮、感染者が謝る風潮も反対です。

マナーを守りながら

普通に生活することをしますよ。























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?