見出し画像

「死ぬまでにはやってみたい」なんて言わないでほしい。

あっ、
これやってみたい!

死ぬまでにはやってみたい。

と思ったとします。

その時は
死ぬまでなんて言わないで

「今できないかな?」
って考えてみてほしいのです。

なんだか、
心がワクワクしませんか?

そうなんです、
青年期は、お金がない。
中年期は、時間がない。
老年期は、体力がない。

人生のいつの時期にも
やらない言い訳が出来ちゃうんですね。

じゃあ、やらない!?

それも寂しい話ですよね。

人生でワクワクすることになんて
そうそう出会えませんよ。

何のために働いているのか。
本末転倒になっていたりしませんか。

どうか「死ぬまでにはやってみたい」なんて
言わないでほしい。

「今できないかな?」
って考えてみてほしいのです。

例え、そう考えるだけでもいいから。

なんしかカッコいい大人になろう。

↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

絶対、押しちゃダメよ♥️