見出し画像

なにかハプニングが起きた時には、「すべてはシナリオ通りなのだ」そう言ってみて。

今日はやけに道が混んでいて電車に乗り遅れた。

今日に限って、電車が遅れている。

なぜか、向かった先が本日臨時休業。

こんなことが起きたら普通なら

お~ガッデム!!
なんてツイないんだ!!

って
怒りを覚えてしまいますよね。

でもそんな時に
つぶやいてみてほしいのが、

「すべてはシナリオ通りなのだ」

です。

この一言を言うだけで
このハプニングが
急にドラマティックな展開に発展する
布石に思えませんか。

後々、この伏線回収が
行われていきそうに思えませんか。

そうなのです。

「すべてはシナリオ通りなのだ」
とつぶやくだけで

あなたの生活に起きるハプニングは、
急にドラマチックな輝きを放ってくるのです。

イライラするのも
ワクワクするのも
あなたの人生。

選ぶのは、あなたです。

「すべてはシナリオ通りなのだ」

そう、つぶやいてみてください。

↓ブログやってます。↓

https://thejetsjp.blogspot.com/

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

絶対、押しちゃダメよ♥️