見出し画像

ある日「あっ!つながった!」ってなって気持ちが楽になった話。

スピリチュアルはあまり信じない方なのですが
その日は、休日にもかかわらず珍しく昼から
いつになく気持ちがふさぎ込んでいて
何かすがるような思いで
そっと、自分の部屋に入り
YouTubeを聞こうと思いました。

その動画は

それ御先祖様のメッセージではないか!?

みたいな動画でした。

なんの気なしに聞いていた
その動画の中で

足を怪我したのであれば
それは、

進むな。立ち止まれ。よく考えよ。

というメッセージなのかもしれません。
とのことでした。

今現在、様々なトラブルが
重なっているところに
実は、1週間ほど前に
足を怪我したのです。

段差があったわけでもなく
不思議でならなかったのです。

    ↑こちらです↑

足怪我したのは
ご先祖様からのメッセージなのだ。

そう思うと、
急に鳥肌が立ちました。

長期的に見たら、良いことなのだ。
と思えて、気持ちが楽になれました。

確かに今無謀な決断をしようと
している自分がいたので

進むな。立ち止まれ。よく考えよ。

というのはとてもしっくりきました。

足怪我したのは
ご先祖様からのメッセージなのだとしたら、
私の人生に起こるべくして起こっているのだ。
ご先祖様が悪くするはずがない。
今の私に必要なことが起こっているという気持ちになれました。

何も事態は良くなっていませんが、
気持ちが楽になれました。

そして、最近不眠気味でしたが、
久しぶりに深く眠れました。

あまり、スピリチュアルなことは信じない私ですが
誰かの役に立つかもしれないので
シェアさせていただきました。

なんしかカッコいい大人になろう。

↓ブログやってます。↓

https://thejetsjp.blogspot.com/

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

絶対、押しちゃダメよ♥️