見出し画像

富める者が、やっぱり ますます富むんだなぁ。

幸せな人は、
幸せが向こうからやってきて
ますます幸せになる。


私たちは毎日選択しています。
気づかずに毎日選択をしています。

毎日というか
毎瞬間に選択をしています。

その選択を
幸せになる選択にすることができるんです。

そうです、
毎瞬間の自由選択です。

だから、

まずは幸せになることです。

まずは、
幸せな選択をすることです。

幸せな人生は
そこからスタートします。

幸せな人は、
・何もしていなくても
・何も得ることができていなくても
それでも幸せなんです。

それでも幸せだと気づいているんです。
「幸せ」だということに
気づく「選択」をしているんです。

そういう人は、
どんどんと人生が
うまくいくようになります。

「幸せ」なことが
向こうからやってきます。

そして、
そんな「幸せ」が
やってこようが
来ないであろうが
それでも普通に幸せなんです。

ただ、幸せなんです。

幸せは、
見つけるものでも、
探すものでも、
つくるものでも
与えてもらうものでもなく、

ただ「感じる」ものなのですです。

まずは幸せになることです。

まずは、
幸せな選択をすることです。

不幸になる選択をしてませんか?

富めるものは、ますます富み。
貧しいものからは奪われる。

これは、真実だと思います。

正しい自分からの卒業。

自分にラブソングを歌おう。


※感想でも、アドバイスでも何でもコメントください。
励みになります。読んだらスキもいただけると嬉しいです。

なんしかカッコいい大人になろう。
↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

「休職」ってやってみてどんな感じ?
と悩んでいる働くすべてのみなさん!
休職して1年以内にKindle出版して
人生を楽しんでるジェッツに相談してみませんか?

相談はまずこちらのラインへどうぞ↓



↓Kindle出版デビューしました↓

→https://amzn.asia/d/5C3LukD

「無職の父さん それでも父さん」

2月24日(土)発売しました。

※Kindleアンリミテッドでも読めます。
読んでいただけたらうれしいです

そして、
Amazonのレビューに感想を書いていただけたら、
幸せです。

また、初出版記念として、

私、ジェッツが、
「私のライフワークを見つけた流れ。
やりたいことにたどり着いた経緯(約35分の渾身の大作です)」

特別限定音声でプレゼントします。

こちらの公式LINEに友だち登録をしていただき
 ↓

https://lin.ee/Bh3nHtl

メッセージに

【特典音声希望】

と、
打っていただけましたら、
限定特典音声を順次お送りします。
ふるって、ご応募宜しくお願いします。
是非とも
公式LINEに友だち追加
をしていただき
【特典音声希望】
とすぐにでも打ってください。

この記事が参加している募集

絶対、押しちゃダメよ♥️